今日の衝撃

2012年9月26日

なんか、すごいかっこいいの
硬派!!

夏もフェスも嫌いなの。でも、、、

2012年7月31日

行ってきましたfujirock2012

今年はめずらしく晴天に恵まれ、大変過ごしやすい3日間でした。
暑さと人混みで若干目の前が白くなりかけましたが
楽しかったので結果オーライです。

独断今年のベストアクト発表↓↓↓↓

井上陽水
最後のニュース で号泣

RAY DAVIES
本物の you really got me が聴けてよかったです

STEVE KIMOCK
キモックさんはいつ見てもはずれ無しです!
なんなんでしょうあの恍惚とする感じ
アドレナリンが大量に出るのか疲れがキレイさっぱり吹っ飛びます。不思議。

そして

JACK WHITE
やっぱり、ギターはギュインギュインうならないといけない。

もう、思い残すことはありません。

肩ブレラ 両手が自由に

2012年6月25日

肩ブレラ あなたの傘が手に持たずにさせる!

使うのには、そうとう勇気がいりますが
すごい便利そう

インターネットショッピング大好きです。

お持ちの方いらっしゃいましたら
ぜひ使用感を教えてください。

ウミウシが熱い

2012年5月31日

ウミウシ、良い感じです。

googleウミウシ検索結果もイけてます。

ナショナルジオグラフィックのウミウシギャラリーもお見逃し無く!

Adobe Creative Suite 6

2012年5月29日

菅井デザインオフィスも
アドビ製品をCS6にばーじょんアップいたしました。
全部新しいっていいね。

CS5との違いはぜんぜん実感してませんが
インターフェースが黒くてかっこいい。
そんな事しか言えずすみません。

現時点で強いて言うなら、
インストールがすごい楽です。
CS6からはダウンロード販売なので
アップデートの度にCDを入れて
ガチャガチャしなくていいのがとってもスムーズでストレスが無かったです。
めんどうくさがりの私にぴったり。